締め切りは過ぎている

今年もNPO法人三角山と北翔大学が主催の「いっしょにね!文化祭」に参加します。

昨年からのコロナ禍により、今年は事前に動画撮影をしての出演になりました。

動画の提出日は昨日の9月4日。でしたが、撮影日も昨日。

徹夜で編集作業致しました。

ダイニングテーブルでのパソコン作業は首が肩がコリコリになってきて、ちょっとかさ上げしてみたら、

あらっ!!!わりとイケてる。

動画編集はマウスだけで出来るので、これからこのスタイルでいきます。

明日の夕方にチェックしてもらうまで細かな修正をして、明後日には提出できるはず。

 

本番は、令和3年10月2日(土曜日)です。

詳しい出演時間はわかりませんが、YouTubeでライブ映像も流れるはずです。

是非ぜひご覧になってください。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

大学の授業

次の記事

2022度 ご挨拶